SAWAワンマン

SAWA☆初のワンマンライブ☆Sa-Worldへようこそ@渋谷club asia
asia混み混み!こーれはキャパいっぱいいっぱいじゃないのか?当日券まで売ってたくらいなのに想定通りなのだろうか。元から後方でいいかなと思ってはいたんだけどキツキツで動くのも大変なレベルだった。歌は堪能できたけどステージは高さもあんまりないので男性客の隙間からたまに見える程度。SAWA髪まとめてたのは見えたけど衣装はさっぱりわからんかった。
その辺も含めて詳しいレポなど上げてるブログさんにリンクしておこう。
【Funky Music, Funky Life】
http://ameblo.jp/funky0105/
セットリスト参照させてもらいつつ。曲としてはさすがに2時間1人ってことでアルバム曲に限らず盛り沢山。といいつつ実はミニアルバム段々聞き込み減ってたので【サイダー】とか【JetCoaster】は未発表曲かカバーかと思ってしまった。編成としてはDJセットに加えて途中からバンドも織り込む形で変化あってよかった。1曲目にやった【Stars】をアンコールでアレンジ変えてやるってのも多様な方向性を示していて素晴らしい。自分で作曲も始めてることだし今後の活動が楽しみです。
それからメモ。11/21(日)HAPPY SPACE@渋谷NEOにSAWAと更にBLACK JAXXも出るらしいので気になる。と思ったけどバクチク@千葉の日だった。