トランスフォーマーアニメイテッド第23、24、25、26話


第23話「ダブルエージェント」

第24話「クモ女の心」周りにダイノボットはべらそうと思ってたの忘れちゃった。

第25話「それぞれの思惑」オインゴボインゴジョジョ3部)みたいの描きたかったんだけど失敗。

第26話「強大なる力」オメガスプリームの巨体で全身砲台っぽい姿はZガンダムのジ・オっぽいなーとか思った。あと自身が強すぎる(不死身)ゆえに周りが死んでいく姿を目にし続けているってシチュエーションには弱いなあ。

これははてなハイクで誕生日の方に宛てた絵。いやートランスフォーマー好きとして2010年にリアルタイムで楽しめてるってのは考えてもいなかった幸せだなあっつって。