夏コミに向けて

asaibomb2010-07-22

オリジナル本の入稿も終わってもーた。
最初コミティア合わせのつもりだったんだけどティアとれるかもわかんないしスケジュール的にいけそうだったんでやれる内にやっとこうかと。B5サイズ28ページ表紙フルカラー。16p漫画一本の味気ない本にしようかと思ってたんだけど別でペーパーにでもするかと描いた6p漫画なんかも加えて結果的に普通の本になったった。


↑最初下のを表紙にするつもりだったんだけどなんか違う気したんでモノクロで仕上げ直して本文に回したった。ドッチが正解だったのかはわからん。いずれにせよ俺の絵って華が無いよな。って今からそんな!なんにせよオフセットもといオンデマンドで作ったことだし9/20の百合オンリーなんてのも申し込んでみましたよ。すごい活発なサークルみたい。久々に百合姫も買ってみたことだし色々見てみよう。
とか言ってたら8月のティアとれたっぽい。よしゃ。前倒しで進めちゃったし更に何か出せるよう考えよう。中学野球で女子選手見てそーいや何年か前に女子野球モノ描いたっけかと思い出したのでそういうのでもいいかもしんない。百合でもそーじゃなくても。つって参考がてら『ザワさん』読んでみたら面白かったんで寧ろコレは夏コミ突発コピー本したくなるレベル(やなたとえ)。でもソコやっちまったら野暮っつー気もするので悩みドコ。まーそんな言ったら志村作品なんかもよっぽどそーなんだけど。