トランスフォーマーアニメイテッド第11、12、13、14、15話

第11話「湖底の激戦」トリプルチェンジャー登場の回。絵は描きそびれちゃったんだっけか。

第12話「対決!ダイノボット」警部がかっこよかった。

第13話「ヘッドマスターをくいとめろ!」芸術とは・みたいな話で、G1エンディングの「戦うため生れたトランスフォーマー」て部分を聞くたび泣きそうになるのを思い出したりした。

第14話「メガトロンの復活パート1」キャラいっぱい、ネタ盛りだくさん。メガトロンかっこいい。

第15話「メガトロンの復活パーツ2」最後メガトロンが地球の力で(?)吹っ飛ばされるのはジョジョ二部ラストのカーズを彷彿とさせられた。そういえばサムダックとか人間が弱い力で何とかして立ち向かうとする姿ってのも人間讃歌って感じですごく好きな図だ。