マンガ・エロティクス・エフvol.63

asaibomb2010-05-12

志村貴子青い花』お風呂場でドッキリ?!の巻。扉絵から織江さんと日向子さんフィーチャー。生徒いないかコソコソする二人は何する気!?と思ってしまった。しかし顔パックする織江さんの絵がよすぎる。こういうのさらっと描けるのがやっぱいいなあ。日向子さんに相談する生徒って『若草物語』に描かれてた他にもたくさんあるのかなー。
一方ふみちゃんは湯あたりでぶったおれ。ペットボトル飲む横顔がえろい(申し訳)。部屋で二人で寝ることになったあーちゃんの方が意識しちゃってる模様。というところで【夏への扉(後編)】終わりだけど次回またあっさり時間とんだ話になってたりするんだろうか。

関係ないけどエフ編集長あーちゃんことU村さんのtwitterアカウントakiramameってかわいいな。豆。