相対性理論presents解析II@赤坂BLITZ

7ヶ月ぶり相対性理論。ブリッツぎちぎちで前段最後方にいたらステージ殆ど見えなかった。けどライブは満足。というか対バンも発表されずじまいだったからどういう構成になるのかと思ったら、ほぼ理論フルでスペシャルゲストが鈴木慶一という充実の内容だった。
セットリスト的にも1st、2nd、3rdから万遍なく沢山やってくれて良かった。相変わらずMCはたまにぼそっと意味不明なコト呟くだけ、鈴木慶一もあまり目立たず、やくしまるえつこボーカルのMOTHER曲とあとは理論曲に参加する形で【おはようオーパーツ】でコーラス担当するとか、完全に相対性理論ワールドだった。それでいて(?)会場規模も大きいしライティング派手だったり【LOVEずっきゅん】でミラーボール回ったり大仰だなあと思った。
6月のビルボードライブ東京ってのはどんなんなんのかなー。