トランスフォーマーアニメイテッド第5話「ぬぐえない記憶」

今回の主役はラチェット。って詳しくやられるまで頭の角が欠けてるということに気付いてなかった!ぎゃー。公式の設定の文章ちゃんと読むだけでも書いてあるのに……こういう大事な部分間違って描いちゃうのってすごく恥ずかしいやら申し訳ないやら……。今後は気をつけよう。
そしてアーシーは相変わらずえろいな!素晴らしい。でもキャラ紹介にもいないんだけどもう出番ないんだろうか。

ところでPinky:st.村田蓮爾バージョン(rmp002)をリペアー(テレトラン1)もといリペイント(つー程じゃないけど)してみた。んだけどさすがにこれでサリと言い張るのは強引すぎるか。

楽しいからよし!