SUPER COMIC CITY19(一日目)@東京ビッグサイト

asaibomb2010-05-02

本日は4/11のオンリーに続いて松村直紀さんトコで委託入らせてもらいましたありがとうございました!
今回も朝のチラシ配り手伝いから始まって色々勉強なりました。関係ないけどその時間の場内BGMでTMNのガーリーハウスカバー流しててテンション上がった!アレいいな。特に30代で同人やってるような人間には直撃なんじゃなかろーか。
開場すぐには買いに行かせてもらって今日もイイ刺戟いただきました!冬コミ以来チェックしてるサークルさんが話しかけて下さって俺もやってみよかなーみたいな気にもなったりしたり。がんばるぞー。
売り子としてはあんまり働けなかった気もするけどいつも基本的に一人でサークルやってるんで新鮮でした。
全体として、シティも参加してる内だんだん好きになってきたかもしんない。一般入場列も開場1時間弱で解消したみたいだし(単に人が少なかったのかもしれないけど)これからも積極的に足を運びたい。