最近の。版権モノっつーか読んだモノとか


↑『あいらぶ日和 3 (IKKI COMIX)』「うざカワらぶコメディ、フィナ〜レ!!」(帯より)。いい漫画でした。

↑『つくも神のゆゆばあ』。児童書とか普段見ないジャンルは探すのも一苦労。

マーク・トウェイン不思議な少年』超よかった。

田山花袋田舎教師』。手紙の文体が平口君(チャッピーとゆかいな下僕ども)っぽいな、つって。つーかながいけん文学っぽいとこあるし(?)。『走れセリヌンティウス』とか。

↑若いコっぽい絵とかセンスとか勉強したいなー、つって、そんな言ってる時点でダメっぽいが。シティでもドラララ本ての見てみようかと思ったら方々で完売してましたよ。なんか原作があまりにもイカニモっぽい絵だとかえって同人では敬遠されそうなイメージあったけどそんなことないのね。

↑「非実在青少年」てかっこよすぎだろ、ていう。

とりあえずこんなもんかな。