Cutie Pai on UST

EARTHBOUND 10@渋谷club asia
を、Ustで見た。今年のCutiePaiライブ現時点で2回とも行けてないのだが、USTREAMライブ配信するというので、見てみた。前回1/30はハングリアングリのライブ行ってたので初・UST生中継。
http://www.ustream.tv/channel/cutiepai
19:10から30分弱。画像も音声も、鮮明とは言わないまでも大きく乱れることもなく、問題なく視聴できた。ラスト曲終わりまで聴けず途中でブツッと切れたのはちょっとビックリかつ残念、ポツンと部屋に残された感もあったけど、現地に足を運べない身には有難い限り。MCとかも聞き取れたし。
セットリストは【SIGNAL】【カーニバル(カーディガンズ)】【プラモガ】【テクノドール】、更に新曲!【MAGNET LOVE】で、いいんだっけか。在宅で見ててすら記憶が曖昧だなあ(寧ろ現場で体感した方が覚えるもんかもしれないけど)。あ、この新曲マイスペにアップしてたのか。
http://www.myspace.com/cutiepai777
去年「777」期の曲やらなくなってどうなることかと思ったけど、リアレンジして復活させつつ、逆に初期曲も盛り込んで、そこに新曲も順調に増えてきて、また新たな楽しみを感じられてきたかな。次のライブは3/14?今度こそ行けたいもんであります。

↑新衣装スカートの下まゆちゃん黒でキャンディーあいタソは白なのかな?
そーいや関係ないけど第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト、今年3/20また本場・福井県鯖江市に戻ってやるのね。
http://gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
「めがね会館」リニューアルして「MEGANE MUSEUM」が新たにオープンするとか。タイムテーブルにある「ミニライブ」っての誰がやるんだか気になるなー。
↓最近描いたメガネっこ。


↑これ描いた後でギャルゲー(エロゲー?)みたいだなーと思った。