冬コミに向けて

冬コミカタログも出たことですし、告知です。自分のサークルは前にも書いた通り抽選漏れだったのですが、ありがたいことに委託で参加させてもらいます。
12/29(火)コミックマーケット77(一日目)
「東・ヘ02b」【ニッホヘー】(→
ちょびさん&つーさんのサークルです。放浪息子スペースということで、お二人の本ももちろん楽しみ!自分もゲスト参加させてもらってます。
自分の本は新刊で青い花の本を発行します。既に入稿済みです。以下表紙↓

久し振りの二色刷り。こんな風になる……はず。仕上がりドキワク。結構ギリギリまで表紙カラーと迷ったんすけど。あ、内容は11月のコスカフェで出したコピー本に追加する形で藤が谷女学院本という感じです。イメージイラストはこんなカンジ↓

ティーパーティーみたいな。これ本文では白黒なんですけど、せっかくなんで色つけてみた次第。ただでさえカラーなんて容量デカくて参っちゃうのに見開きなんてどんだけなるやら!と怖かったんで、web用と割り切って解像度おもっそ低めて塗ったらビックリするくらい軽く済んだ。はー、違うもんだなー。今更?!
あーっとなんだっけ……色々書きたいことあったよーな……。いいか。またなんかあったら書きます。どうぞよろしくお願いします!