千葉LOOK20thANNIVERSARY〜6x9=53days〜

千葉LOOK20周年メデタイ!好きです。近いし。
つしまみれはガールズ3ピースバンド。かっこよかったなー。
曽我部恵一BANDは今年6/9『ハピネス!』ツアー初日以来のLOOK。いい意味でいつもどおり。【恋人たちのロック】【トーキョー・ストーリー】【キラキラ!】【ハルコROCK】【海の向こうで】【ジュークボックス・ブルース】【吉祥寺】【テレフォン・ラヴ】【青春狂走曲】【魔法のバスに乗って】【STARS】アンコール【mellow mind】かな。セットリスト見ると『キラキラ!』ツアーっぽい。新曲【プレゼント】まだ買ってないんでどんなんか聴きたかったんだけどやらないんだなー。そこはちょっと残念だった。まあ楽しかったんで問題なし。
ところでライブ前にはタワレコSAWAさんとFloor on the Intelligence買ってきた。

ROMAHOLIC

ROMAHOLIC

ガッキーの『hug』1曲目でプロデュースしてた【Heart will drive】がゴキゲンなガーリーハウスだったので。問題なくカッコイイ。
Swimming Dancing(初回生産限定盤)

Swimming Dancing(初回生産限定盤)

やっぱどんどんポップなフィールドに向かってる感じはあるかなー。リリースパーティーが年明け2/13(土)あるようなので行きたい。今回はオールナイトなんだな。翌日コミティアなのが気にかかるが……。そーいや一個前の『I can fly』発売日に初回版切れてたから通常版買ったのに今日見たら初回版置いてあった。えー!そりゃないよ。さすがに買い直しとかは出来ないす。

あと最近買ったCDとかハイクで描いてた音楽ネタの絵を貼る。
やくしまるえつこ【おやすみパラドックス

おやすみパラドックス

おやすみパラドックス

Fire Bomber『Re:Fire!!』



Re.FIRE!!

Re.FIRE!!

アニメの歌姫


坂本真綾20100331@日本武道館チケット当選メール来た記念

バクチク今井寿@1021誕生日

capsule空飛ぶ都市計画】@1108「世界都市計画の日

B’z『FRIENDS』

hide『PSYENCE』

学ランゆず@笑っていいとも