コミックビーム12月号、エロFvol.60、青い花DVD二巻

asaibomb2009-11-24

コミックビーム12月号
志村貴子放浪息子』土居くん、の巻(本当にこのタイトル)。土居くんのアドリブが面白いからと脚本を手伝ってくれるよう頼むシュウくん。嫌いな相手の才能(とか)を認めざるを得ずに付き合うってのは人間社会って感じでいいね(オオゲサだが)。一方マコちゃんが岡くんと普通に仲良いっぽくなってるのも見所。妙な四角関係が出来上がってくる……のか?女性陣含めたら四角どころじゃないけど。
瀬谷くんもますます男ップリが上がり真穂ねーさんの愛しさもいや増します。次の出番ではさらっと名前呼びになってたりするのかな?
マンガ・エロティクス・エフvol.60
志村貴子青い花』#30【宴のあと】三島!それはともかく。藤が谷演劇祭も終わりふみちゃんのターンで転校してから小学校二年生&五年生時、小さい頃から千津ちゃんに懐いてた様子が伺える。そして現在、万城目家を訪れた千津ちゃんは「女で」「いとこで」だからふみちゃんのいる「そっち」には行けないと涙を流し、一方ふみちゃんも千津ちゃんのことが好きだった思いは本当だったと。
ふみちゃん五年生時でも眼鏡してないんだな。中学からなのかな?んでDVDオマケ漫画によると三笠中ってのは制服ボレロなんだな、とメモったのが上の絵。
ところで去年11月のエロf54号で志村貴子短編集2009年coming soon!て予告してたけど今年はもう出ないかなー。アニメ放送中に出せれば万々歳だったろうがそう上手くはいかんか。しっかりいいモノ出して下さること期待します。
■アニメ青い花DVD二巻

青い花 第2巻 [DVD]

青い花 第2巻 [DVD]

3・4話。4話Aパート最後「気持ち悪いなんて思わないで」から『伝染るんです。』CM入って笑ったなー、はてなハイクの実況でツッコミ合ったなー、とか思い出す(放送中は集中して観たいんでずっとパソコン切ってたけど)。特典映像で本編の番宣CM入ってるけど、ふみちゃんが「もしわたしの好きな人が女の子だったらどうする?」て言ってるのって、本編でセリフ言ってる井汲さんでもあーちゃんでもないってのが改めて考えると面白い。あとタイトル画面がキャラ絵(本編から流用)と実写背景の合成で何気にイイ。

そーいや特製封筒が今回は「ミルキィホール」仕立てでしゃれてる。チョコっぽい。三巻は演劇祭の招待状とかかなー。

あ、12/22にはwebラジオのCDも出るみたいなので予約しといた。また入荷しないと参っちゃうからな!12/22は井汲さんの誕生日だし!←これ公式読本で判明したけど、てことはクリスマス近いからプレゼント話で康さんには尚更の思いがあったのかもしれない、とか思い巡らすのも楽しい。ふみちゃんが11/21であーちゃんが4/16とかー、本編でも誕生日話とか出てくるのか待ち遠しい。

最近ハイクで描いてた青花関係も載せて終わります。