コスチュームカフェ、冬コミ

気付いたら週明け火曜日にはコスカフェということで、告知です。
11/3(火・祝)コスチュームカフェ23号店(都立産業貿易センター浜松町館)
http://costumecafe.jp/
「B05」【AsaiBombClub】
新刊は「青い花」本(コピー誌)になります。

上の通り杉本四姉妹のマンガと、あーちゃん井汲さんマンガ、の二本立てで藤が谷学院本という感じです。オマケでDECOチョコも作りました。新刊じゃなくてもどれかお買い上げの方にお渡しします。

よろしくお願いします。
話は変わって今日、冬コミの当落もオンラインで確認できたのですが、抽選漏れでした〜ボヨヨン。三年に一回くらい落ちてるなー、って統計できる程のデータは無いけど。なんとなく自分の中での(勝手な)理由付けとして、申し込みジャンル変える際に元ジャンルの本が作れてないとバチ当たるように落選してる気すんよなーと、いや実際そんなトコ関係あるのか知らないすけど、そういう意味で納得はしてまっす。もちろん残念だけどさー。つか放浪→青花ってのはジャンル変えに当たるのかわからんが。他に参加するサークルさんあるならそれはそれで楽しみだけどなー。ちょびさんつーさんはどーだったんだろ。委託とかお願い出来る先あれば本作りたいなあ。
あーそーだ来年3月のコミケットスペシャルは悩んだ末に結局申し込まなかったんだよなー。冬オチとなると悔やまれる……てのも現金な言い分だが。一般で行きたい気もあるんだけど、二日間開催より寧ろ一日の方がお祭り感高くて良かったんだがー、とか言うても詮無い(HARUシティとの兼ね合いも大きいんだろうし)。どっか面白げなオンリーでもあるか調べてみよかな。とりあえずはコスカフェがんばります!