HANGRY&ANGRY&SUGIURUMN

asaibomb2009-10-01

HANGRY&ANGRY新情報きてた。
http://www.myspace.com/hangryandangry
新曲【Top Secret】試聴開始。短すぎてようわからんけど。アルバム『Sadistic Dance(初回生産限定盤)』もAMAZONきた、って11/18(水)発売に延期になったの直ってないようだが。まあ一週間くらい問題なし。てか今はまぞう「HANGRY」で検索したら『Kiss Me & Kill Me [12 inch Analog]』なんての出てきてビビッた。キルキスアナログカット!?と思ったら関係なかった。タイトルはともかくアーティスト名Citizen Kainってなってんのに何でHANGRYで検索してひっかかったのか謎。それはともかく。
http://www.s-inc.com/hangry-angry/future/
そんでコッチによると正式名称はHANGRY&ANGRY F?よーわからん。フラッシュサイト見るのめんどいよ。でもやっぱ音源とか画像とか出てくるとワクワクすんなー、つって絵も描いた。あ、ナタリーにも来てたのか。
http://natalie.mu/news/show/id/21744
つーかですね、その前に書こうとしてたネタあったのが、ハンアンのサポートというか作曲とかプロデュースみたいなこともやってるのかな?よくわかってないんだけど、GaGaalinG)てバンドのCD『ROYAL PUNX』買ってみたのだった。かっこいい。女性ボーカルだしハンアンとも近いかも(当然っちゃ当然かもしれんが)。10/31(土)ライブかーちょっと気になる。
ていうかもっと先に書きたいことがあったんだよ!ドン!写真中央!

【WEEKEND/SUGIURUMN feat.曽我部恵一】のアナログを手に入れたっ!ついにっ!ディスクユニオン大好き!定価と変わらず?かな。他にも何枚か持ってないアナログ売ってたんだけど現時点ではそこまで追わなくてもいーかなーと、でも【WEEKEND】だけは別格ってことで……と、もう語り過ぎているので置いとくとして。ひとまずスギウラム知って以来の押さえたかった部分は満足できたかな。
A1.WEEKEND(YUKIHIRO FUKUTOMI REMIX)
A2.WEEKEND(CLUE-L ENTERTAINMENT ACID FUNK FUGUE)
B1.WEEKEND(CLUE-L ENTERTAINMENT ACID FUNK FUGUE INSTRUMENTAL)
B2.WEEKEND(ORIGINAL)
収録内容はCDと一緒。とりあえずイッペン針落としてみた。心なしかざらついた触感。単にウチのプレーヤーの問題かしれんが。敢えてレコードで聴くのってサイフォンでコーヒー淹れるみたいな贅沢な時間を感じるよね。サイホン持ってないけど。10月1日コーヒーの日らしいですよ(本当)。