智恵子抄

asaibomb2009-07-25

Cutie Paiのチッチこと西村智恵子さんがソロ活動開始ですって。
http://www.myspace.com/chiekonishimura
「以前はグループでの活動をしていたのですがこの度ソロヴォーカリストとして活動させて頂くことになりました*^ ^*」とのことで、CutiePaiまゆきわチッ時代を支えたアレンジャー百八つ煩悩丸ひろし氏(108record)プロデュース【夢のジュース屋さん♪】の音源がアップされておる。かわいい楽曲。こりゃ始動めでたい。
つってCutiePaiサイト確認したらいつの間にかプロフィールページが工事中になっておった。まー既にメンバーチェンジしてるのに不自然なページ構成だったもんなあ。とギャラリーなんかも見てみたら過去画像ばっさり削除されててビビッタ。まゆちゃんのだけ残して旧メンバーのは切ったってことなのか。それでいてテキストだけ残ってるのがシュール。普通に考えて権利関係の問題とかもあるのか知らんけど怖いわー。俺もてきとーなことばっか書いてると消される?!
そーいやまゆちゃんのブログも新しくなったんだった。
【神咲まゆみメガネダイアリー】旧(http://megane.mayusawa.com/)→新(http://blog.kanzakimayumi.net/)。
コメント欄が無くなったのは寂しいけど(自分で書き込んだことは1回くらいしかないけろ)7/23の記事でマッキーについて触れてるのはちょっとホットさせられてしまった。最近の活動報告によると神咲さんとしてはすっかりソニーデジタル所属ってことみたいだけど色々拡がるんなら期待したいところです。そいえばメールもフォーム式になっちゃってライブ予約なんかもいよいよテンプレ返信になっちゃうのかなーと思ったらそんなことなかった。ごめんなさい。ありがとう。
いやーしかし正直チッチの展開にはワクワクしてしまった。アーティストに物語を求めるのは愚かしい気もするが、プロレス的な面白さを感じてしまう。なんか無性にカキたくなるこの衝動がたまらない。