入稿完了!

AsaiBombClub夏コミ新刊、青い花ファンブック『かまくらものがたり』入稿完了!

青い花本『かまくらものがたり』《一般向》
B5サイズ・44ページ・表紙フルカラー。予定頒価500円。
ゲストさん5名(あかさたな順):うらやまさん()、きよささん(【COTTON100%】)、ちょびさん、トミナガさん(【三月生まれ】)、Pスケさん(【いやらしハット】)。
8/15(土)コミックマーケット76(二日目)東・テ20b【AsaiBombClub】にて!

ここ数年コミケでも志村ジャンルで参加してたりするわけですが、今回よもやのアニメ化という状況でお祭りワッショーイとゲストさんもお呼びしてワーイワーイと作りましたよ。皆さんノッてくださってありがたいこってす。上の見本は五十音順なんだけどバランス良く見えるなあ。賑やかな一冊に出来たと思います。よろしくお願いします!放浪コピー本も作るぞー。
今日は空気公団のCD買ってきましたよ!

青い花

青い花

ふわ〜んと。これはいいおやすみCD。タイトル曲はテレビサイズと違うからカラオケでは注意が必要だな!(アニメ作品にありがち)。盤面のデザインもいいなあ。銀地に白抜き、そっと小さな青い花。ライブも行きますよ!8月9月両方!8/22(土)は俺誕生日翌日!うひょー。更に気付いたが9/20(日)も百合オンリーイベントの日だった!おふー。『融』はヘビロテしてるんだけどアルバムもう1枚くらい買っとこうかなあ。物販でもいいかな。

そうそうライブといえば、鎌倉ミルクホールって夜はライブやる日もあるみたいで一度行きたいんだよなあ。レギュラーではHALF MOONてバンド()さんが毎月第三土曜日やってるそうで、7/18(土)惜しかったと思ったら次は8/15(土)!夏コミ当日!むむむ。三日目なら打ち上げ感覚でいいが、二日目夜だとキツイかなーうーん。悩む。