100s∞Perfume(いみなし)

100sPerfumeのアルバム買ってきた。両方通常版。片方リピートに偏っちゃうかと思ったけど、交替交替でリピートしたり他のCDも挟んだりして丁度いい感じ。

世界のフラワーロード

世界のフラワーロード

【ミス・ピーチ!】が好きかな。『OZ』で【K-ING】好きなったのと同じ感触かも。俺ラップみたいの好きなのか?アルバムの中で良くも悪くも浮いてる?のが気になっただけな可能性もある。ライブはやんないのかな?

↑ブックレットより。こうして見ると6人6様の髪型でキャラ違ってバランスいいな。
トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

【edge】かっこいい。DangDang気になる〜(そりゃ美味しんぼだ)。

↑裏ジャケより。あ〜さん痩せて見える。見えるだけ?それとも恋でもしてるのかな?なんちて!時事ネタか?その他ハイク絵。



あとFloor on the Intelligenceも欲しかったんだけど火曜日には入荷してなかった。さすがにアルバム1日3枚は聴き方が雑になっちゃいそうだったので却ってよかったかもしれない。早よ欲しい。あークラジクワイも出てんだよなーあうあう。