カリブトノカリスマ

asaibomb2009-05-19

ナカトミノカマタリ感想を巡る記。ギュウゾウ氏も行ってたのね()。写真の3人かわいいなあ。キメキメポーズより普段っぽい方が良く見えるってのはよくあります。Kaori★nは髪分けるようにしたのかな?サイトで最初に上がった写真見た時は前髪揃ってたりどっちかっつーと女性受けっぽいなーって感じたんだけど、なんとなく。この前テレビの「田舎の娘をカリスマスタイリストの手でおしゃれに変身させよう!」みたいな企画で牧場勤務の美人さんがメイク施したら寧ろフツーに見えてしまった違和感に似たよーな。都会化≒標準化されちゃうってことなのかなー?いやまーわかんないすけど。
5/16は他に津田さんも「Cutie Pai良かった!」て書いてたり()、【waste of pops 80s-90s】()の方なんかも行ってたのね。うう……すごい置いてかれ感。5/29は剛さんライブだから無理として(別件ある場合は素直に諦められる)その後は6/7か。月イチ以上のペースでライブあることに感謝しよう。
更に見かけた【@新潟人。のだっちもねぇブログ】()より。
代替文

SAWAのすばらしさは言うに及ばずなのですが、
今回1番の収穫だったのは、
SAWAのマネージャーらしき黒ぶちメガネの女性。

SAWAに負けず劣らずなかわいさ!(主観入りまくり)
こ、これは推せる!!(笑)

キニナル!(だめちん)。SAWAは次6/13GardeNかな?中旬か……行けたいなあ。DJとライブ別のイベントならそれぞれの楽しみ方あるのは置いとくとして、混成だと場合によってはどっちつかずで時間もったいなく感じちゃうんだよな。まー余裕ないと楽しめないのは何だってそーだけど。横の出来損ないのアイコラみたいのは例によってオリコンで見た方を描いてみた絵に後からメガネのっけただけですん。
代替文
ところでこちらのブログのプロフィール絵かわいい!誰?!と思ったらバニラビーンズ公式のアニメ絵なのね。出典わかりやすくてよかった。
http://www.ocn.ne.jp/broadband/bandai/2011.html
制作は武藤健司(Sugarless Factory→)って、『Jブンガク』のアニメやってる人なんだ!アレもめちゃかわいーんだよな。漫画も描いてるようで、ジャンプに読切掲載とか!読んでみたいなあ。上でちょっとマネてまゆちゃん描いてみよーとしたが微妙に大きく違う感じ。つーか新メンの公式イラストまだ出ないのん?
関係ないけどOFFICE WIZARDの代表氏()どうやら感想とか巡ってるぽいから忌憚のない意見を書きまくろう。5/9DESEOでフードあったのは嬉しかったですよ(食べなかったけど)。