JC26&KZB08

代替文
ウルジャン発売日、本誌は絶賛休載中なので買ってないのだが、HPにてバスタード最新情報きました()。
ジャンプコミックス26巻が6/4(木)、更に完全版08が6/19(金)発売と。また時期かぶるのかー。ずらしてくれた方がじわじわ楽しめるのに……まあ完全版は変更箇所もう殆ど無いかな。全然関係ないが100sPerfumeのアルバムも同日7/8発売ってちょっともったいない気分。
それはともかく、26巻の不足ページ分は『VIRGIN TYRANT』収録と、まあ予想の範囲内かな。それよりも「巻末には今後の展開への驚愕の告知も…!」に胸騒ぐ。なんだろう……わざわざ前フリする位なら悪い話ではないと思いたいが。いきなり連載終了!とかはさすがにないと思うけど、スクエア辺りへの移籍話とかかなー?『JC.COM』なんかもありそう。隔月だし。WEB媒体(ウルジャンエッグ)の可能性も捨てきれないな。それともストーリー仕切り直しとかだろうか……。あ、リンク先にあるウルジャン表紙だった絵が単行本でも使われるのかな?かっこいいけど目立つ派手さはない気もするな。
そして完全版08の表紙立体造形は寺田克也と!おー。男キャラかモンスターか?楽しみだ。
横のは漫然と描いた後ちょっとライダーぽいかも、と思ってそーいや完全版04ピンナップにいたなっていうだけのつながり。