ウシジマくん

asaibomb2009-05-18

aniotaさんがうしじまさんのこと書いてたので()俺も書く。あの方絵も上手いんだよなって話。おそらく自分で描いてるんだと思うけど、去年夏のサークルカット(コレ→)とても良くて普通にカタログ見ててチェック入れたくなるレベルだった。実際スペース行ったんだけど当然(?)絵の本じゃなくてコスプレROM売ってるもんで、モノも買わずにいきなり「サークルカットいいですね!自分で描いてるんですか?」とか訊くのもあやしい人かなーと思ってスルーしちゃったんだけど、聞いてみてもよかったかなあ。つーか、うしじまさんかわいいし写真いいと思うんだけど、ROM買うって自体ほとんどしないもんでなー。二次コンだから……(!?)。そんな話したいから買うってのも変な話だしねえ。
まとめると!(*`・ω・)
代替文
別の分野で目に付いた人が絵も上手いと途端に気になるよねっていう例のアレでした。まーコスプレとかオタク周り自然と描くの好きな人も多いけど。ところで俺うしじまさんて何で知ったんだっけひょっとしてaniotaさんトコで見たのを知った気になって「○○ってイイよ!」「それは俺がお前に教えたんだろ!」ていうパターンだったりするっけ?と思ったけど違った、ぬいでむさん知った時サイト見てたら(今ちょうど改装中だから確かめらんないんだけど)うしじまさんの写真もあって(「黒ひつじ」とかかな→)気になって飛んだんだった多分。上の絵の元もそん時かな?ネットで見た画像ローカルに保存とか滅多にしないんすけど。女の子同士で撮影とかいーよなー。キャッキャウフフってかんじで。
代替文
そーいや青花アニメ化でコスプレさんとかも増えればいーなーって。夏はコスプレ広場も周るかなーっと。はちやさんに売り子ふみちゃんで入ってもらったの楽しかったなあ……(おじいちゃんの思い出)。次々好きなサイトは閉じるし……近所のセブンイレブンつぶれて2ヵ月後にはファミマになるし……。
※下の絵は本文と関係なくお絵かき掲示板ログ流れる前に載せたかっただけす。