Cutie Pai

asaibomb2009-05-17

祝!CutiePai『CutieMANIA』発売一周年!
といいつつ直近5/16のライブ行けてないっていうね。まあ端的に言うと仕事なんですけど、絶対行く!って気になってたら行ってたはずなので(少なくとも例えばFinalだとか新メンバーお披露目がこの日だとか)、自分の中に「行かなくてもいっかなー」という気が微塵も無かったかと問われたら自信を持って否定できないわけで、まあ、色々言い出すとナーバスブレイクダウンになってしまうので。感想巡って歯噛みして自戒しますよ。SAWA先生ーっ!ん?
代替文
代替文
そーいや一年前まゆさわイベントだったんだな。なんやかやありますが、今もって活動していて、自分としても聴いたり行ったり描いたりしたくなれてることをありがたく思いますよ。絵は口ほどにモノーゆーてね。
まとめると!(*`・ω・)
↑(c)109さん。コレかわいいから積極的に使っていこう。
おちんこもんだりしたけれど、私は元気です。1!2!3!ダー!

Cutie MANIA

Cutie MANIA