「TOKYO POPS COLLECTION」#1Emerald@渋谷DESEO

asaibomb2009-05-09

代替文
Cutie PaiがKaori★nとeyeタソ2人の新メンバーを迎えて初のステージ。
109さんの偉大さばかり思い知らされたまま呆としていたのだが、その109さんのブログを見に行ったらチッチの誕生日を祝っていて、なんだか妙に恥ずかしいような気分になってしまった。
そんなんで歴代メンバー(俺の意識の範囲内)描いてみた。今はこれが精一杯。ちなみにKaori★nはライブ前サイトに上がった写真見て描いててん。
一方そのころ。BOB MERCY公式サイト出来てた。
http://www.bobmercy.com/
代替文
アニメも見られるー。【ラスタ☆ラスタ】【手を繋ごう】バッチリ流れとる。これナレーションもまゆちゃんか。ブログに貼ったり出来るのだろうか?下の会社概要とか全然出ないのはいいの?と思って製作元(?)St.WORKSてトコ見たらソッチにもページ出来てた。
http://charadise.com/character/BBmercy_frame.html
グッズとかいっぱい出てんのね。そーいや5/9(土)10(日)と代々木公園でジャマイカ・フェスてのやってたのでボブ・マーシーちゃんのプロモーションでCutiePaiなりまゆちゃんソロなりで出たりしないかなーとちょっと思ってたんだけど、9日にしろ10日にしろオールとのハシゴは無茶させすぎになるますな。