HANGRY & ANGRY

asaibomb2009-04-18

HANGRY&ANGRYが久々に色々動いてるようなのでメモる。
http://www.myspace.com/hangryandangry
えーと、アメリカシアトルでのイベント【Sakura-con】に参加してライブやって、ソコで初披露された【Sadistic Dance】がiTunes&JapanFiles.comで配信リリース始まってて、更に他にも新曲やってて質問コーナーによると秋にニューアルバム出すと。むむむ!む?秋か……気長に待とう。映像見た限りでは新曲も良さそうだし楽しみだなあ。ライブもまた日本でもやってほしーなー。2ndもミニアルバムだったとしても10曲あればそれなりの形にはなろうしなあ。
代替文
それにしても相変わらず二人ともかっこいい。ハングリーの頭はこれモヒカンつーか基本ボーズみたくなってんのか?こんなんキマるのも美形ならではだよなー。美人すぎる(市議?)。アングリーも髪型いじってるし服も含めてちょこちょこ変えてて目に楽しい。マイスペ写真館にあるインタビュー&サイン会だかの様子の服もカッケーなー。縦縞とか。ダイヤ模様とか。カチッとした服をルーズに着るってのもいいやね(外すとかっこ悪くなる危険性も孕んでるけど)。そーいやレピッシュ辺り、80年代中盤もこんな格好よく見たような?違うか?
絵はまたよくわかんないのでかなりてきとうですが。アングリの頭はどーなってんのだ?帽子でいいのか?ブロッケンJr.?そこに羽みたいの付けてる?わからんぬ。
代替文
あーしかし映像やら新曲やら情報やら出てきたらフツフツ沸いて手が動いてまたぞろモーソーが浮か浮か羽化しますよ。サクラコン……さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる……タイムマシーン「ラブ・マシーン」号に乗って未来からやってきたハングリー&アングリー……百億の昼と千億の夜……むにゃむにゃ……。
今日の店員さんはダイソーさんでした。毎度!安上がりな人生送ってるな!ほっとけ!いーけど輪ゴムとか洗濯バサミとかたまに買うとあほほど入ってて笑うな。