ナチーッ!

asaibomb2009-04-20

東冬『嵐ノ花叢ノ歌』買ってきた。

嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)

嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)

代替文
つって、AMAZONリンク見たらいきなり本人がはてな始めててビビッタ(id:toh_azuma)。うお。同人の話とかはしない方がよさげだなす。つーか辿らないとは思うけど余計なコト書くの憚られるな……。そーいや志村さんの画像置き場もはてなフォトライフに引っ越してんだよなあ。絵はもう描いちゃったんで貼りますけど。軍服とかって抗えない魅力があるよな。オトコノコとして(?)。あ!そーだ読みながら一話終わったらトイレ行こうと思ったのにキリ入れず一冊丸々つなげてあって参った。おかげで漏らしたじゃねーか!(嘘)。
んー。最近のマンガさん〜。伊藤悠シュトヘル』これ近い感触あるかも。近代アジアってだけで?!やー。まー。とにかく絵がイーってのもね。
蜷川ヤエコモノノ怪』も、『竹光侍』の松本大洋にも通じるような線がたまんないす。あと藤原カムイとかー。あの辺のラインずっと好きなんだよなー。あでも一巻の終わりまで読んでも一エピソード切りついてなくてちと萎えた。
釣巻和『くおんの森』カケアミとか惚れ惚れ。これデジタルなのかー?上手いこと馴染んでるもんだなあ。あと前回コミティアでカタログ表紙だったんだな丁度。そん時はピンとこなかったんだけど、カラーよりモノクロがビンビンくるかなー。あと自分でも書いてるけど食べ物描写がイイす。しかし騎崎サブゼロとかも含めてコミックリュウ実はかなり好みかもしんない。それとこの人なんか見覚えあったのは前にOPERAで子鞠和名義のも良かったんだったな。別名BL物もサイトで普通に併記してあって安心したけどコッチはまとめる予定あるのだろーか?
BLさんといえば山田酉子『クララはいつも傷だらけ』よかった。これもカラーはそんなでもないのにモノクロはすごくいいなあ。竹宮恵子とか引きつつ新しいっていう。女キャラもかわいーわー。
代替文
そうそうティアズマガジンといえば今日アニメイト行ったんだけど入荷してなくてガックリ。千葉は毎回遅れがちなのね。これだから田舎は!どーでもいいけど店内でヘタリアのドラマCDだか流れてて日独伊三国同盟が、とか聞こえたんだけどどういうストーリーなんだ?大丈夫?正気?そーいやCOMIC1のカタログも他に無いから初めてたちばな書店で買い物したわ。ポイントカードあるのね。今後は何かあったら使おう。つってもメイトとコミックトレインが先立つけど。
あ!あと今頃だけどアレも見た序ノ口譲二『淫魔の乱舞』!いやービキニ鎧ファンタジーという表紙に違わぬ……ってはまぞう出ないのか?残念。絵に描いたようなエロマンガだった。って絵に描いてあんだが。んむ、こりゃ中身いっぺん確かめられた時点で満足かな。モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)くおんの森 (1) (リュウコミックス)クララはいつも傷だらけ (mellow mellow COMICS)