雨に似ている

asaibomb2009-02-25

ありのままにさっき見たことを話すぜ!
買い物に行く途中の俺の目に飛び込んできたのは車がビュンビュン通る道に付随した歩道で自転車を脇に止めコチラ向きでしゃがむ女性。年の頃は20代前半、ウェイブかかった茶髪で顔は伏せてよく見えないが普通にかわいい感じだったんじゃないかと思う(補正かかってるかもしれん)。日常生活でもヒューマンウオッチングに余念の無い研究熱心な俺だぜ。道を塞ぐ程ではないがジャマげだなあヤンキーさんなのかなあと訝しみつつ横を通り過ぎた瞬間ハタと気付いた。シッコしとぉーる!ええー!?
代替文慌てて振り向くと下ろしたズボンから覗く真っ白な肌は紛れもなく若い娘の尻。そして一筋の光る糸……美しい……じゃなくて!先刻までの雨で濡れた路面にみるみる拡がる水たまり。少し離れた位置から呆然と見ていると平然と放尿を終えた彼女は何事も無かったようにズボンを上げて(拭いたりしてなかったような……そういえば)颯爽と自転車にまたがり去っていった……。
他に歩行者もいないのをいいことに(?)戻って確かめると微かに立ち上る湯気……ほのかなあたたかみ……かぐわしい芳香……甘くて苦いマーマレード……。いやいやそれはうそ。触れたり匂いだり吸ったりはしていないが。スカトロの趣味はない!
代替文
てか、あれはなに?プレイ?撮影?体調悪かったのか我慢きかなかったのか知らんが歩道はねーだろ!つーかすぐ横おあつらえむきに公園なのに!(便所は無かったかしれんが)。びっくりしたなあもう。もったいないことしたかなあ……。えー?いやまあそういうあれかもしれんし。そっと、そっと、ね。はー。
これだけもなんなので仲間さんとsaoriさんも置いときますね。こんなとこにおかれてもなー。
ていうかいいかげん一般の方はまずいだろうか。やばいとしたらなに?肖像権?ストーキングとは違うのがまたやっかいなんだよなー。……良心って何かね?両親に顔向けできるかってことかね?上手い。