雨のLoveSong

asaibomb2009-02-26

Cutie Pai INFORMATION】
★チッチから大切なお知らせです。
http://info.cutiepai.net/?eid=906027
卒業キター。あー……。きわサンの時よりショックでかい。それは二人の差ってんじゃなくて3人が2人になるのと2人が1人になるのとは大違いって意味で、なあ……。どうなっちゃうんだろう……という思いが強い。あ!ラストステージまた高円寺HIGH!?大切なお知らせ恐怖症。それにしても改めて読むときわサン時の告知文むかつくなー(笑)。Finalじゃねえっての。後になれば笑い話に、って感じにもなれてないしな、現時点では。王様の命令で旅に、て言われるよりは今回の卒業して花嫁修業の旅に出ます、て方が印象イイ、かな?……そうか。誰も皆、旅の途中、か……。その道々ですれ違った一瞬、足を止めて同じ時間を過ごして、また旅立つんだな……それぞれの道を……この果てしない男坂をよ……。
代替文勿論まゆちゃんは一人でもCutiePaiずっと続けるんだろう、とは言うものの、なんかもう109さんだけが頼りだよ……まゆちゃんを……頼む……そしてどうかこのオイボレに夢を見せてやってくれ……てかんじ。今に至ってきわサン脱退の時点から助っ人入った判断に救われる。チッチの交替だったらわけわかんないもんなー。つーかオーディションどうなるんだよ実際が!それかもう完全にまゆちゃんの一人ユニットってことにして他は流動メンバーが活動の折々で召集される形とか?DJ系の人そんなん多いじゃん。でもライブ向きじゃなくなっちゃうから無理だな。イヤーほんと、どうなっちゃうんでしょうねえ……(アイドル伝説えりこ風)。

【余談】
俺この告知2/25夜になって初めて見たんだけど24日付で出てたのか?基本的に一日一回見に行くだけだから気付くの遅くなっちゃったよ。昨日の更新タイミング悪すぎ。よりによって最高クルクルパーな内容の日に……。