長いタイトルは見出しに書けない(本文にカブルから)

asaibomb2009-01-23

代替文
alcali-5主催ミクスチャーライブイベントvol.4渋谷門絶☆SpecialBattleNight-紳士・淑女御乱交晩餐会-@渋谷eggman。
待望のHANGRY & ANGRYライブ!行けなかった前回のmy spaceイベントはshowcase(顔見世)ってことで【Kill Me Kiss Me】1曲披露とのことだったけど今回はもう少しやってくれるかな?と思ったら何と『Kill Me Kiss Me』収録5曲全部きた!予想以上の展開!そして実際ライブパフォーマンス自体も期待を超える素晴らしさ!
ハングリさんはスピーカーにのっかって煽りまくり、アングリさんもぶんぶん動きまくっとった。MCも前回は無かったみたいだけど今回は普通に話してたし。喋るとアングリさんて随分アニメ声なんだなあ。ハングリさんが男前だからいいコントラスト。成程いしよし好きって人の気持ちもわかるなーと。単体じゃなくてカップリングで尚光る、陳腐な言い方だけど1+1が何倍にも膨れ上がる感じね。バンドさんもすごく良かったなあ。
そして告知では新曲出ますと!これも素敵なサプライズ!まずは継続的な活動が予定されてるとわかって一安心。来月レコーディングだそうなのでリリースは春過ぎ?今度はどんな形態で繰り出してくるのか、通常のCD以外の方法も楽しみに出来る気持ちになってますよ既に。まだ知らない人にも広く聴いてほしいって意味ではノーマルな広報もしてほしいけどね。春夏に1枚ずつシングルorミニアルバム出して秋にメジャーレーベルから待望のフルアルバム!なんて流れでも大歓迎ですよ!
ファンの力もビンビンに感じた。自分は前段後方にいたんだけど、最前はギューギューで雄叫びと拳が上がりまくり、キルミー!(キルミー!)キスミー!(キスミー!)等々のコールアンドレスポンスも完璧。みんな好きなんだなーってのがガンガン伝わってきて感動すらしましたよ。そんでアルバム通りの曲順であっという間の全5曲。30分程度でも高濃度大満足!と退がって後段に上がったら大拍手に加えてアンコールの声まで高まっちゃって、トリでもないのにまたそんなムチャブリを……と思ったら出てきたー!またしてもマンパワー見せ付けられた感。予定調和に落ち着いてちゃいけねーと思い知らされたぜ。人を動かすのは衝動だな!曲は再び【Kill Me Kiss Me】で完全燃焼!最高!はからずも高い位置からも見られてよかった。
位置取りといえばトップバッター北出菜奈の時は後段最後方PA卓前にいて、ずっと後ろで見てようかと思ってたらH&Aへの転換時にhangry&angry関係者パス付けたデッカイ外人さん数人が現れてマイスペフレンズか?!とか思ってたら近くに集まっちゃってたもんで、さすがにこりゃ見えん!と(もちろん向こうが悪いわけじゃない)ちょっとだけ前に行ったのでした。でも始まったら外人さんも前きて盛り上がっとった。
対バンだし平日だしで参加できなかったファンもいることだろうし、週末ワンマンが待たれます!まあ現時点じゃ持ち曲も足りないしそれはまだ先としても、近い内にまたの機会を!
ん?ハンアン関係のキーワード全然リンク機能してないのか?レポいっぱい読みたいのにー。たのむよはてな