コミックビーム2月号

asaibomb2009-01-19

代替文志村貴子放浪息子』思春期の巻。土居くんいいキャラだなー。志村作品ではルート225(は原作別の人だけど)のエビヅカ君と並び立つヤナヤツっぷり(まだわかんないけどね)。シュウ君はクラスにいたたまれなくなり、保健室で兼田先生とバッタリ。なんか税所先生より食ってきちゃいそーな感すらあるな。指の傷口に消毒液ビュってするコマめちゃエロイ(変態か?)。真穂ねーさんが一年次に教えてたってことでかっこいい先生いるっつってたのそーなんかねー。シュウ君が女装登校を反省する理由はいじめられるからとかでなしに自分のことばっかり考えてたから……ってのはホント大人やね。学校はおいといて女装ブログでも開設して発散しつつネットの人気者になるといい。ぼくらのオナペットになるといい。TENGAをとろう!(内田有紀!?)上の絵もカットなって描いてスッキリ自慰行為ですよ。キラッ☆(終わった後のつややかさ)。pixivに上げたらおしっこタグ付けられたけど位置的にオカシイよね。やおい汁か?チンコとアナルの穴の違いで僕は泣いたりする……(福山!?)。
それはともかく。一方なんと高槻さんに男子から告白ターイム!わーお!男子の名前が山下くんと書いて山Pという辺り先日のブログで志村さん山Pこと山下智久くんと一回り年が違うって書いてたのとリンクするなー。リアルタイムリアルタイム。青い花に続いての減ページ(16)な点だけ不安ではありますが、ちょっとずつでも毎月読める方が楽しいからヨイヨイ。