コミックマーケット75二日目

asaibomb2008-12-29

スペース来て下さった方ありがとうございました!
ジャンル変えしてオンリーワンサークルでもないしで期待と不安入り混じりだったけど無事済んでほっとしました。出し物としてもサークルカットに書いた通り当該ジャンル新刊2種とバスタ放浪で2種、更に秋にはまった新ジャンル(ハンアン)でもコピー誌と、我ながら充実。つーか混沌すぎた感もあるが。そんな状態ではありますが既刊も含めそれぞれ手にとっていただけて嬉しい限りでした。気に入ってもらえるといーなー。今回は自分でも珍しいくらい薄い本になっちゃったけど周りのサークルさん厚い本で巻数出してる方とかも結構いるみたいでそこは参ったなあ。精進せねば。うーんしかし次回夏コミ何で申し込むか悩む。もいちどよつばとでリベンジかバスタも志村作品もいいし。うーん悩む。
それと友達や知り合いにも会えて楽しかった。年二回夏冬はおろか数年振りで同窓会状態だったり、ここで会うとは珍しい顔もあったりで、おかげで一人参加でも寂しくなかったよ。matekoiさんにもちゃんと会えてよかった。俺いつもライブん時なんかも後ろで見て終わるととっとと帰っちゃうからなー。そういえばid:matekoi:aboutの「どっちかと言うと「しないよ派」デス」てのが石川さんのネタ(?)だってのもようやく気付いた。新しいコミュニティに触れると色々知ること多いですねー。ちなみに冬だから見えるわけでもないのだが中は自作キュティパイTシャツだったのだ。一日目が「no border」で三日目が「MANIA」T。見えないところに気を配るのが本当のオシャレ(キリッ)。さすがに西までは行けなかったがちょこっと買い物もできでよかった。
ありがとう。さようなら。僕は君を忘れない。でも君は僕を忘れる。でも僕は君を忘れない。