そろそろ今年のベスト10でも決めようか(本文とは関係ありません)

asaibomb2008-12-22

SAWAさんのミニアルバム買ってきた。タワレコWポイント待って。二倍二倍!(高見山)。相変わらずかわいいのう。クルミ大の玉を指で弄ぶ美女……ごくり。

Time&Space

Time&Space

代替文新垣ガッキーさんのアルバムもようやく聴けた。これはいい。決して上手い!って感じではないのだが震えるような声で泣きそうに唄われるとこー、じんわわわと股の下のポニョに響く。それにしてもジャケ絵こわい。
そら (初回限定盤)

そら (初回限定盤)

代替文MY SPACEではHANGRY & ANGRYの11/28ライブ映像出てたんで忘れる前にメモ()。二人とも楽しげでいいなあ。アングリさんの髪は立てずにロングな方がハングリさんのモヒカン(?)とも対比されていいかも。冒頭のビデオも「2分でわかるハングリーアングリー」て感じでわかりやすい。年明けライブ楽しみだなー。4月にアメリカであるオタク系(?)コンベンションみたいのにも参加するようだし徐々に広がっていくの期待したい。
年始は1/14宝塚雪組カラマーゾフの兄弟』チケとってみたり。ヅカマーゾフ。緊張するなあ。でも初心者向Q&Aみたいなので「なに着てけばいいですか?」「どんな服装でも大丈夫ですよ。でもせっかくですからほんの少しおしゃれをしていくと舞台がより気持ちよく楽しめるかもしれないですね」みたいなヤリトリあってほっこりした。
代替文ところでナタリーとマイスペ合同のインタビューで80_pan『DISCO BABY』ジャケがcapsule『MORE!MORE!MORE!』にクリソツって話あったけどウチのポケモンパンツさんも似てるわ(はてなパンツ出し)。ピカチュウもポップでエレクトロなアイコンだしなー。
DISCO BABY

DISCO BABY

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)