もともと特別なワーストワン

代替文
もう先週の話になってしまうのだが冬コミ新刊2種続けて見本誌届いた。一安心。共信印刷最高!しかし20ページはさすがにちょい薄いかも……といいつつもう一枚サンプル。福満しげゆきよつばと。割と気に入れたから出しちゃう。この絵のポイントは「妻」(風香)だけでなく「スラーっとした子」(あさぎさん)も描けたところだと我ながら思いますよ。これでエロ描きたいくらいだ。冗談です。

代替文
そしてコピー誌も製本まで終わったー。ギリギリ宅配搬入には詰められなかったのだがまあそんな量多いわけでもないので問題なし(それより台所水没で在庫濡れ濡れにならなくてよかった……)。一日目に会う人にも渡せるかもしれんし。両面刷り中綴じも問題なく出来てよかった。コピーやっつけノリじゃなくなまじ整ってるからオフセットに比べて粗が目立たなきゃいいが。トーンまで結構キッチリやっちゃったし。敢えて白黒仕上げでやるつもりだったんだが結局ちょこちょこ貼ってしまったなあ。といっても色置いて投影落とすくらいなんだけど。コピーしたら影トンだがー。まーしょーがねーか。10%じゃキツイわな。解像度上げればいいのかなー。次回への反省材料にっと。

フォトライフ調子悪い?一覧(f:id:asaibomb)でも出たり出なかったりなんだが。マンガのタイトルはブレーメンですが意味はありません。孤高に立ち向かう姿のイメージ。しかしハングリさんパンクってより超初期のバクチク櫻井みたくなってしまった。つーかマンガ自体ほとんどオリジナルみたくなってるし。だからってオリジナル名乗る気は毛頭ありませんが。インスピなんちゃらをくれるネタ元に敬意を。3/15HARUシティも申し込んだ!ハンアンで!プッチ☆パーティー3RD!
http://www.hechimadoh.net/only/
なに?パヒュムナイト次回は3/14深夜だと?……どうしたものか。