もっと!もっと!(ときめきメモリアル!?)

capsule『MORE!MORE!MORE!』(通常版)買ってきた。
代替文

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

ぶっちゃけ公式サイトで流れてたダイジェストがおいしいトコどりだったから他の曲にまだ慣れない。まあじっくり聴き込もう。ライブ楽しみすなあ。ちなみにタワレコで買ったらジャケ写のポスターくれたんだけどbukkakeでもしろと?(冗談でもそういうことは……)。
ところでCOUNTDOWN JAPANタイムテーブル出た。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html
12/28Perfumeはアースステージ15:30〜。よし!ビッグサイト13〜14時に出れば余裕だな!一日目なら充分だ。何回か見てるバンドなんかはある程度諦めるとして。悩み所は100s・電気・ミドリのカブリだなあ。100s動き始まってるっぽいからツアー待ちでもいいんだけど新曲やるなら見ときたいなあ。とかなんとか考えてる時がまた楽しいわけで。エリアマップも発表されたし。イベントホール丸々DJブースってすげえな。小西康陽ってマツケンサンバかけたりするんだろーか。そういうんじゃないのか?
行かない日も眺めてたら30日ライブ出る曽我部BANDがDJブースにも名前あるし(前もあったかも)。やりすぎだ(笑)。やっぱあんた最高だよ。31日はラムライダーにfeat.SAWAとか書いてあるしー。ageHaにも来てくれろ。