冬コミに向けて(reprise)

asaibomb2008-11-04

冬コミ通知届いた。書面で確認してようやく気が引き締まる。改めまして。
12/29(月)冬コミ二日目「東・ネ10a」【AsaiBombClub】
よろしくお願いします。しかし12/28(日)29(月)30(火)って曜日も含めて日程ちょっと間違えそうになる。実際にはココ2年だけなんだけど既に大晦日ビッグサイトで過ごして年越し、て感覚が定着しかけてたからなー。そしてc75申込書セットをc74封筒から移し替えて夏コミ書類に封。コミケットアピール特に目新しい話はないかな?カタログ発売12/6前の入稿を目標に据えよう。既にcircle.msとかpixivのサークル情報も集まってきてスペース模様伺えてわくわくさん。がんばるぞー。
代替文
絵はcapsuleさん。アルバム早く聴きたい!原稿のBGMにしたい!とかいって。断片的に上がってきた音源だけで逸りまくる。あとカプセルはPVが鼻ヘチ・アオリ構図ヘチにたまらんものがある。やっぱこしじまさんだなー。アー写もこのうさんくさい感じがたまんねえ。ヤスタカはん肩すくめる外人か手かざしの人みたいなポーズだし。やっぱ12/29行きてえなあ。【Jumper】でジャンプしたい!エックス!(違う)。ライブ以外の時間はヤスタカDJなのか?5時終了として家帰って7時、準備して8時、ビッグサイトに10時着、で一般入場、ならいけるかな。スギウラムの時はAIRから直でビッグサイト戻ってサークル入場したもんだが。
PVといえば爆笑問題のラジオにゲスト出てた復活SPEEDがネットなんか見るの?て訊かれてyoutubeで昔の自分達のダンス映像とかチェック出来て有難い、と言ってたのが印象的だった。
もいっこ無駄な話、略してムダバナ〜(そんなこといったらこのブログ全部そうだが)。先週アキバ巡りの帰り秋葉原駅でエレベーター乗ったら前にいた男性のヘドホンから流れてきた音がAKBさんの曲(多分)で出来過ぎだと思った。そんだけ。