バグってハニー

asaibomb2008-10-29

Aira Mitsukiさん。CD買ってみた。『COPY』。結構いい。パワフル農協さん南原さん〜むらむらと風呂場へ〜。やっぱ【チャイナ・ディスコティカ】かな。でもこのへん聴いてるとなんだかB’zの曲が思い起こされるのだが何の曲だったか思い出せなくて気持ち悪い。かなり初期だと思うんだけどなー。『BREAK THROUGH』あたり……【LADY-GO-ROUND】(の間奏←?)かなあ。聞き返してもどの辺どう似てると感じたのか自分でわからん。大丈夫か?俺。あと【ハイバッシュ】も良い。これは切なくさせてくれる。♪カオス・ロウて聞こえるから女神転生の唄かと思ったよ。
絵はコピーからロボットへ、てことで。ガンダムZZ【アニメじゃない】(ゴリラからアムロへ)みたいな進化ップリだなオイとか思いながら。次はお人形にでもなってくれるのかい?でもこれ中の黄色いトコ服ってよりもっと無機質っぽい感じの方がよかったかね。
ハングリアングリさんの第三弾【ロマンティックにバイオレンス】はいよいよパンクでもゴシックでもなくアイドルっぽい感じ。悪くない。順番って大事だな。
あとチャットモンチーの新曲【染まるよ】が煙草ネタなので虎子さん辺りに合うかも、とメモ。
以上です。サクッと書いて5日連続更新。