つまってる時ほどやりたくなる。

asaibomb2008-10-30

眼鏡時空のサークルカットー。作ったー。送ったー。せっかくなので初めからフォトショで描いてみたんだが線ガタガタだな。やっぱsaiとかコミスタでも入れなかんかのう。ちなみに実際は横長なのトリミングしたんですがコレはコレでいいかもしんない。タイトルは『おめがねまゆちゃん』にしようそうしよう。めがねふきまた作ろっかなあ。バレンタイン近くでDECOチョコもいいかな。14日過ぎだけど。夏の本で出来なかったトムソン加工(窓抜き)とかもやってみたいなあ。ってオフセットなの?いやコピーでしょうて。
あとあれバスタ本再々版かけりました。わーお。ラブひな本の時みたいになってきた。そんなすごい数でもないんですが。一遍にまとめて刷れたら原価も売値も下げられたのにねー。ってのはまあ言うても詮無いのだが。仮に最初からそんな提示されてもビビッて出来なかったろうし。つーかバスタ好きな人いるなら言ってくれよ。ジャンル関係なく絵買いしてくれたんならそれはそれで嬉しいけど。今回のは各キャラダイジェストみたいな構成だったんだけどキャラ絞ってもっと普通の(ページある)マンガ誰で見たいとかリクエストあったら下さいな。てココに書いても意味ないかもしんないけど。来年夏ジャンルどうしようかなあ。って気が早ぇーよ!
冬コミの当落も明日にはオンラインでわかりますしね。まあ郵送で来るまでは落ち着かないんですけど。あ、3日祝日だから早くても火曜着かな?果たしてパフュナイトやAiraさんには行けているのか?!
キョン=犬だって。ハルヒ