J.GARDEN25@池袋サンシャインシティ

asaibomb2008-10-26

開場11時ジャスト着、入場が落ち着くまでカタログ軽くチェック。入ったらすいすいと。草間さかえの列にビビリつつサークルカット確認したら冬に再録本出すから今回はバラで欲しい方向け、とのことだったのでスルー。他も並んだりはせずさくさくっと購入。結局ショタっぽいのとかガチっぽいのとか買ってたりして、これじゃJガーデン来てる意味なーいなんて思いつつ、色々おもしろい本も見付けられてよかった。ナチ本とか古代エジプト本とかカフェ本とか。普通に創作系として楽しい。ところで次回は'09.3/8ビッグサイトで開催だって。すげー。
せっかくなので男絵を貼ろう。誰。あと餃子だって。食べたわけではないのだが。
代替文
イベントチラシも色々回収できた。'09.5/2野郎フェスての出たいかも。といいつつ今回あたりでガチ方向は(自分にしては)ある程度行き着いた感もあるのでボチボチやらかい方向にも振り戻したいところなのだが。来年ゴールデンウィークはふたけっともあると前日ショタスクで聞いたし、コミック1は確定として他にもイッコくらい出たいなあ。5/5は例によってティアだろうて。それと眼鏡っ子コンテストのチラシもあった。高遠るい絵いいなあ。そういえば眼鏡時空の申し込みも済ませたよ。基本先着だからもうスペース確定もらえるのね。サイト見たらサークル一覧に載ってた。つーか一番乗りなのだが!ちょっと恥ずかしい。まあ何でも一番はええこっちゃ。忘れない内にサークルカット描かな。がんばるぞ。まゆちゃん本。