アンジェとリア王

asaibomb2008-10-23

HANGRY & ANGRY2曲目【Angelia】試聴スタート!今夜も愛を探して〜(それは佐野元春【アンジェリーナ】)。
http://www.myspace.com/hangryandangry
カクイイ!一瞬t.A.T.u?と思ったけど言うほど似てなかった。ちなみにワレスマセ〜ンじゃなくて茄子嫌だゴニャの方。順番的に【Kill Me Kiss Me】が先でコッチが後ってのもイイのかも。好き嫌いでも出来不出来でもなくインパクトって意味で。
オリコンにも特設ページ出来たー。
http://www.oricon.co.jp/music/special/081022_04.html
代替文
次は10/29に【ロマンティックにバイオレンス】試聴開始!じわじわ来る感じがたまらんね。ジャンル固めちゃうと幅が不安になるところだけどこのままアルバム単位までいってくれるなら楽しみだなあ。ところで正式名称はhANGRY & ANGRYになるのか?はてなキーワードhangry&angryに誘導されてるのは何でだ?と思って編集ページ見たら運営から削除くらっててビビッタ(転載で権利者からの申し立てだって)。こえー。
アー写もちょっと増えてた。アングリさんの目のアレは網なのか。横の絵は何か別物になってしまったが。