ニーハオガール

asaibomb2008-10-16

ニーハイガールAiraさん。まだいまいちかわいいんだか判断ついてないんですけど。ちょうちょとか描けばよかった。あとジャケットで花だか茎だか蔓みたいにウネッてるの他所でも見た気するのだが流行ってるのだろうか。ちょっと気にしておきたい。CD買ってみようかな。アルバムは通常版の方がいいのか?ライブは11/3(月・祝)武蔵美祭と。複数アルバムといえばアラガッキーさんのも買ってみようと思ったが迷う。DVD有無の違いだけならまだわかりやすいのだが。エンドリさんの『Coward (通常盤)』も初回版より1曲多かったりしてあぶねかった。すごいきにってますけど。
それはともかく。10/18(土)春日井イベントのチケットやっと予約した。まー予約しなくても入れるだろうし料金も変わらないんだけどダルくなってやっぱいーやーとかならないよう自分にハッパがけ。待ってろ味噌カツ
そして翌10/19(日)には名古屋での男性向同人誌即売会として長い歴史を持つメンコミ&こみっく王国が開催と今になって知り何と空きスペースに当日飛び込み受付あるということなので行くザマス!もう決めたザンス!ゲリラっぽくてワクワクしてきた!サークルカットの時点で「突発本あります」なんて書くようなヌルさじゃないぜ!(いいから)。こんなことならショタラッチ新刊も自宅発送してもらった方がよかったかもー、というよりイベント要項まだ届かないから搬入依頼できてないし!でもメンコミ分は当然手持ちなのだがサークル先着らしいから参加できるかドキドキだぜ……(抽選よりいいか)。間に合わなかったら名古屋城でも上ろう(本抱えて)。待ってろシャチホコ
代替文
しかしてこの日のCTPライブも夜夕方どころか14時開演なので慌しくなりそうだが。少なくともトップバッターってことはないだろうけどイベントは早目に入場しときたいしね。結局目的地を点と点で移動する性分か。せめてういろうでも買って帰ろう。
下の絵はHANGRY & ANGRYさん。
http://www.myspace.com/hangryandangry
なんかしゃれてんなと思ったら元々ブランド展開してるのね。わかりやすくていいかんじ。