拾った柿を食べたら甘くてそして渋かった。

代替文
遠出といえばキュチパイ10/18春日井のイベントにも出るそうで愛知2daysなんだなー迷う。曽我部ワンマン(?)と天秤……。もう19日のチケはとったんでいずれにせよ名古屋は確定だしどうやら以前の活発さも取り戻してバリバリやってくようなので安心したのだが、見られる内に見ておかねば、という気も新たにしたしなあ。というわけでメモ。11/1・11/2・12/6が全部深夜ってデパーメントHかな?どっか一個かなー。12/15は新宿ロフトと。ロフト自体も暫くぶりだし行きたい。
それにしても新メンバー公募はちょっと意外だった。10月募集で11月選考、そんで12月クリスマス辺りのイベントでお披露目あると嬉しいね。『まゆきわチッ』新バージョンとか作るのかしら。
その他。arvin homa ayaが10/24(金)渋谷JZ Brat。それから年明けに宝塚歌劇雪組東京特別公演『カラマーゾフの兄弟』()!行きたい。