痛くしないで委託して。

asaibomb2008-10-03

大学入ってすぐ友達らと作った14歳本(だったかな)のタイトルが『いたくしないで』だった。さいこう。それはともかく。
新刊バスタード本『ダーク・シュナイダーと20のオッパイ』書店委託開始しましたー。とらのあな。詳細ページ直通→)、メロンブックス。サークルページ直通→)にて。
……だったんだが、ひょっとしてもう品切れてる?おろろん。もしか店頭にはあるけど通販のみ終了ってことかもしれんけど、ありがたいことです……。バスタ本求めてる人それなりにいるってことなのかなー。あとショップのページって普段から随分チェックされてるのね。自宅発送分は予定通りショタスクラッチに持ち込みますのでそちら行かれる方もよろしくお願いします。上記サイトでも「在庫切れも表示」にすると見られると思いますので参考にされる方はご覧ください。どうやらメロンはコッチから事前にサンプルとして提示したページそのまま使ってくれてるんだけど虎は別のページ選んでて興味深いわー。それが2枚とも1ページ丸々一枚絵の所なもんで、虎的にはそういう本が需要強いのかなーとか。わかんないけど。
代替文
あ、上の絵も抜粋でウエディング姿ヨーコさん。くたばっちまえ★アーメン!ゆーて。本編でこんな展開は拝めるのだろうか……。
ショタラッチといえば浅草だから帰り荷物とか余裕あったら柴又帝釈天あたり寄ってみよーかしらねー。寅ちゃん。倍賞千恵子……ソフィーもよかったよね……ということでハウルと共に。キムタ君。やっぱジブリは食事シーンだよなー。もぐもぐ。
あと年明け1/18女装少年オンリー「計画」のサークル申し込みは12/4〆切。検討。