ガーリーフューチャーエレクトロハウステクノポップアイコン

代替文
Airaさん。なんか新しいアー写かわいいじゃんすか。ずっと例のバイザー姿かっこわりいなあとか思ってたんだけど(すいません)こういう方向なら見たいです。あと見るとはなし目に入ってきたライブレポ読んでて、KYOTO MUSIC FESTIVALで挨拶した中田ヤスタカに「お〜!アイラミツキちゃ〜ん!」て言われた、てのがおもしろすぎて俄然きになりだした。そーいやCYBERJAPANにKMFの写真も載ってた→。とても楽しそうだね……。はてなーの人も写ってたりするんだろーか。どうでもいいけどこのページの写真ランキング眺めてるとこの辺の傾向が伺えるね。ギャルギャルしてて露出度高いのが人気なんだなーとか。まあわかるけど。
メモ。10/11(土)GardeN VoL.9()@二子玉川PinkNoiseにSAWAさんとスイバケさん。行きたい。17時〜22時半てのが若干不安ではあるが。この夜asiaはヤスタカはんのイベントなのね。そっちはキツそうだからいいか。
SAWAさんといえばid:fewpocoさんが『COLORS』について「シャレオツハウスなんだけど、歌い方と声でアニソンっぽい印象。アニソン聴かないけど。」と書いてて()膝を打った。そうそう。なんとなーく新居昭乃さん(の1st『懐かしい未来』)聴いてる時なんかにも近いノスタルジックな……オタクの心の奥深く……クるんすよ。CutiePaiでもPerfumeでも思ったんだけど、テクテクでもバキバキでもいいんだけどソコに「せつなさ」がプラスされとこー……ハマるんだよなあ。その要素として女声(女性ボーカル)って大きいなあーっていう。たまんないす。
Cutie Paiに関してはCutie Radioで「解散はしません」て言ってるの聞いてようやく一安心しましたよ。解散じゃなくて散開です、とかそういうアレはナシの方向で。割とさらっといくかなーと思ったけど、実際ステージにまゆちゃんチッチ2人で立ってるのとか見ると段々実感わくんだろーなー。俺なんか好きな人らだとB'zもバクチクも活動停止とか縁遠いタイプだからイマイチ想像できなくてな。バスタも連載続いてるし……。トランスフォーマーは各シリーズ最終回は迎えても全体として長寿作品だしなー。なんというかこういった継続は力なりみたいな部分にも波長が合ってんのかなーとかボンヤリ思ったりもして。一旦始めるとダラダラ続けちゃう、良く言えば忍耐強いが逆に言うと優柔不断な自分の性向に合致してんのかなーみたいな。……そんなことまで考えなくていいか……。信者は死んじゃえ!