秋コミ

代替文
バスタ本届いたー!共信印刷最高!イイ出来〜と眺めてみたらしかし二階調化忘れてグレスケのページがあああ(もちろん印刷屋さんでなく俺のミス)。何やってんだ……。寝ぼけてたんだろうか……今回は原稿から変換・ファイルまとめるまで割と余裕もてたと思ったのになーん。とほ。まあ1冊の中で両方の仕上がり比較できたと前向きに捉えるしか……。あ、もちろん見るにあたって支障あるワケじゃないんで。でもやっぱ二階調の方が合うかな。つーか他にもミスが散見……。まだまだ注意力が足りない。
本はとりあえず虎の穴とメロンブックスにお預けします。詳細出たらまた告知しますのでよろしくお願いします。ショタラッチにも持っていこうー(ショタじゃないけど)。
そうそう冬コミの受付確認ハガキも届いたー。受かるといーな。
コミケといえば米沢前代表亡くなって丸2年ですね。コミケット公式に上がった夏コミアフターレポート()読んで気を締め直したりしてみる。あと国立国会図書館「カレントアウェアネス」の「マンガ同人誌の保存と利活用に向けて −コミックマーケットの事例から−」()も面白かった。ワクワクする。