ショタ百合

asaibomb2008-09-27

ショタスクラッチ合わせ新刊のゲンコ終わっちゃった。入稿も済んだー。……このペースなら京都も行けたじゃん!というのはまあ結果論だけどさ。それもまた名古屋行きのフラグと思えば……。
瀬谷くんと二鳥くんの女装本ということになるのかしらん。コマ抜粋してみたが瀬谷っち車田キャラっぽいかも。それも星矢でもリンかけでもなく風小次。天上天下にもこんなキャラいたよーな?シュウくんは更に似てねえ。ココまで来るとキャラ誰でも元ネタ何でもいいんじゃねーの?て気すらしそうだが。エロパロ同人なんて9割そんなんだよね。ってオイオーイ!ボーゲンだ!ヘンケンだ!
あと表紙モノクロなんだけどせっかくなんで色のっけてみたのも貼っときます。紙はアラベール(プリムローズ)にFG28金赤(メモ)。どっちかっつーとタイトル先行型(?)なんだけど今回いいの思い付かんかったなあ。
さてー。冬コミ前の一段落ついたことだしCTPvsPFMでも描こうかしら。……そんな状況でもないのか……。ていうか放浪でもモイッコ描きたいネタあったんだった。コピー本やろうかな。
代替文

★テレビっこ★
中学生日記』「図書室パラダイス」。百合。境谷芽生さんかわいい→。ちょっとだけ中嶋朋子似?(主に口周りが)。コメントに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とか書いてあって狼狽したんだが生徒みんなそんなノリだった。ケータイ文化というやつか……。お話では二つ結びの元気っ娘(つーほどではない、ほんとは)で相方が図書委員(?)の眼鏡っ娘だもんでリアルあーちゃんふみちゃんて感じだった(リアル?)。それにしても腐女子キャラ多すぎ。もっとやれ。そして次回は精通話(再放送だけど)。
男はつらいよ』。めちゃめちゃよかった。これからテレビでやる時なるべく見る。お兄ちゃんのばか!さぁくらぁ〜!まさか寅さんに妹萌えを開眼させられるとは……(笑)。