Yell〜キラキラの魔法にのせて〜

asaibomb2008-09-25

Cutie Pai INFORMATION】
★【急告】きわサンが王様の命令で、旅に出ることになってしまいました!
http://info.cutiepai.net/?eid=730092
【成り行き任せのki☆ki日記】
大切なお知らせ
http://kiki0423neko.blogspot.com/2008/09/blog-post_25.html
きわサン卒業かー。卒業?ていう表現なのか。マッキーの時もそうだったのかな?残念だけどCutiePaiは代替わり繰り返しながら真ん中まゆちゃんだけが変わらず続いていく有機体なのかなー。なんて思ってもいたのだが、更に10/19のライブは「Cutie Pai Final」!?ちょちょちょままま。
代替文
【世界のFUN! FUN! FUN! Big17−アイドルだけでもダイアモンドホールできちゃうんだもん!−】
http://www.zoo-st.com/fun3/
慌ててチケット買ってきた。名古屋は博愛博以来か。会場も同じダイヤモンドホール。あれ2002年?また名古屋城でも行こうかしら。名古屋って他に何がいいのかみゃ?(ばかにしてんのか。すいませんしてません)。イベントサイトにも広告打ってる巫女さん居酒屋(てことでいいのか?)「月天」もそーいや前に即売会&かがみあきらさん参り(後輩がすごいファンだった)で行った帰りに飲んだような……(おぼろげ)。おー。考えてたら楽しみになってきたぞー。いや。どうかな……。どうなることやら……。
代替文
あ、ナタリーにも出てたのね。
Cutie Paiのメンバーが王様命令で旅に出るため脱退
http://natalie.mu/news/show/id/9759
ナタリーでキュティパイの名前が出るのってバニラビーンズのニュースで6/9イベントに上がった以来かね。アルバム出る時なんかも無かったのにねー。今更遅いよ!いやウソっす。まだ始まってもいねえよ……。