無頼男(梅澤春人?)

asaibomb2008-09-19

BREMENたん。precious storyたん?こいつかわいい。手塚治虫とかジョージ秋山のマンガにこんなキャラいそう。鬼子って感じで。あとちょっとパワパフっぽくもあるかも。と思ってそういう方向目指して描いてみたのだが……今二ちゅうカンジやね。
来週には新譜出るっつー時期ですが買ってみたので。しかし1曲目の【Walkin',runnin',singin',fightin'】がキラーすぎて2曲目に行きづらいパターンだな。BON JOVICrush』が1曲目【It's My Life】で満足しちゃうの彷彿。そんなことない?10/17(金)にライブあるそーで対バン(というかソッチ主催)の月刊プロボーラーてのも聞いてみたらカッコヨサゲなのね。コッチの新曲(【SUMMER OF LOVE】ていいタイトル)にSAWAさん参加っつーし俄然チェック。この辺は基本当日券なのかな?チケット持ってないと忘れそうなのでメモっておく。翌18日は曽我部もリキッドで企画モンやるっつーし。19日のタワレコ野音イベント(曽我部BAND、ZAZEN、LOW IQ)も迷うトコなのだが……つーかてっきりチケット即完かと思ったらそーでもないのね。この日キュティパイ名古屋なんだよなーうーん。10月の予定これっきりってこたーさすがに無いと思いたい。一週間前告知とか普通だから気が抜けねーだす。相対性理論のイベントは……10/8……うぅ。ってうわ!11/11(火)に□□□と対バン!イッ!グッ!

precious story

precious story