ひ〜こらひ〜こらぱひむぱひむ(茶魔語)

asaibomb2008-05-11

一個前に書いた青木俊直さんのPerfumeMV『アイドル戦隊パフューム』あれ今回の新刊に漫画として収録されてるっぽいね(多分)。夏に買うか……。ガマン出来なかったら(笑)ジュンク堂で買っちゃおう。既刊に倣うならティア委託に入る……ハズ。ていうか買ってないのかよ。やー面白い漫画描いてていい本出してるのは承知なんだけどもー際限ないからさー、とりあえず百合本シリーズ(?)だけ買って満足しとくかなーって。……すいません。それは誰に対するエクスキューズなんだよっていう。……つーかさ。俺は順調にPerfumeファンへの道を歩んでいるよね(笑)。くやしいっ……でも……(ビクビクッ)。いやいいんだけど(笑)。こーいうのって言葉にしたり口にしたりしてると増幅するからなー。なんだかときメモはまった時の気持ちデジャヴるんですけど。
代替文
描いてるし。とりあえずのっちさんの顔と名前が一致するようになったぞ。これはすごい進歩だ。Perfumeについて考えるたび脳内にコンセントピックス【顔】が流れてたのに(ググるなよ!絶対ググるなよ!)……今はすっかりPuppy★love。基本ツンデレゲンチャだからな。
というわけで一番上のは『GAME』の服。カッコイイ。肌色が割と今っぽいかもしれない。DVDって殆ど観ないから通常版買ったんだけど初回版とブックレット内容(写真)違うらしいから欲しい人いたらあげてもいいかなと思ってたんだけど早まらなくてよかった★あとMC40分とか聞くとライブも行かなくていーかなーと思ってたんだけど、武道館の頃にはチケットとっときゃよかったあー!とか思ったりするのかしら。とれるかしらんけど。どうしたもんか。二番目は画像検索して見かけた衣装……ポリリズム?なのかな。なんか首に巻いてんの多いね。描いてる途中でこれ『(バスタ完全版02)予告本』の表紙じゃん()と気付いてしまった。とほっ。ツッコまれる前に自ら吐露するのも萩原先生流。三番目はBOMBですか。ちょっとくつぎけんいちっぽいかも。しかしなんだな、衝動にまかせて描き飛ばすとルックスとかポーズとか自分の好みモロに出ちゃって恥ずかしいな。たはっ。
代替文
pixivでも検索してみたりして。どんだけ〜。そーいや【SEVENTH HEAVEN】なんでアルバムに入ってねんだコラ。それはともかくパヒュム描いてる方のサイトメモ(はてな外)。
田島直人さん【あひるカフェ】→。絵本系。なごむー。やっぱこういうイラストレーションて感じ(語彙が足りねえ……)憧れるなあ。うは!鈴木先生の小川さんも描いてる!→
しめ子さん【虹の先】→。トップがオズの魔法使いでファンシー?と思いきや普通にキラキラした絵(?)も上手ぇー。
麦さん【anchoB】→。これまたリリカルぅー。こういう絵で稀にドキッとする構図とか出されるとヤラレタ感高いんだよなあ。
コシカワグウさん【ぐうぱら】→。普通にかわいいー(語彙が足りねええ)。どうでもいいけどパヒュ好きさんてmac派とかボーカロイド好きとか多いのかしら。単に母数の問題か。
……ふう。今日はこんくらいにしといたるわ。