マストバイ!

代替文
Cutie Paiニューアルバム『Cutie MANIA』5/17(土)発売!!!
http://mopix.moura.jp/?p=506
うっほい!更に倍!ピチカート意識ってことで敢えて5/24(コニシの日)一週間前か!(ウガチすぎか)。土曜日発売ってことは今まで通り自己(インディー)レーベルってことですかね。そして当然リリースイベントも期待!……と思ったがまゆさわイベントの日じゃん!
http://www.mayusawa.com/
「まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ランチ」これCutiePai自体の出演は昼の部のみだけどまゆちゃん……もとい神咲まゆみさんは言うまでもなく出ずっぱりだろしなあ。物販にはアルバム並べるだろうけど……寧ろオールナイトパーティーに期待!スターパインズカフェ深夜営業もあるようだしマリカンとかDJタイムも織り交ぜたりして……おおお勝手に盛り上がってきた。でも夜ライブ当たり前に思ってたけど、ハロプロなんかだとコンサートにファミリー席とかあるようで子供にも向いてるんだなーと考えるとアイドルとしてはやっぱそういう方面も向いた方がいいのかしら?って気もしたんだよな。定義づける必要も無いんだろけどさ。1/14ルイードで躍動さん関係のキッズ見て、こーいう子らが面白がって拡がったらいーなーとかボンヤリ思ったもんでし。そしてゆくゆくはCutiePaiに入り込んでいくなんて展開もアリなんではないかと。メンバー代替わりを続ける中でまゆちゃんだけは変わらず(何故か外見もそのままに)いるような不思議な光景を想像するのも楽しい(勿論まゆきわチッ3人体制は続いてほしいが、生まれ変わり続ける姿も普通に受け入れられそうな気がするのです。わかんないけど)。あ、あとどんでもいいことだけど、公式インフォの「(PVが)観られます」って文章にちょっと嬉しくなってしまった。今時ら抜き言葉に目くじら立てるわけじゃないけど、(勝手に)自分と近い感覚味わえた気分。
いきなりトんでしまったが、MouRaインタビュー自体も非常に興味深く写真もきれいだし3人の文字色をイメージカラーに統一してたり気が利いてる。さすが宗像マニア同志いい仕事!「――肉好きなのに!」とか要領得たナイスツッコミ。
新情報としてはbrancoってトコ()で3/31(火)から動画配信っと。2/11エッグマンそういやカメラいっぺー入ってたな。しかし3人ともモバイル活かせてないのが笑った。チッチブログは毎日更新してるようだが。そーいやチッチって過去ラジオでゆったりしてるみたいな話してた覚えあるけど、キリキリした状況をゆるくする魔法ってことでもいいんじゃないかしら。癒し系とかいうとあれですけど。そいから曲作りへのきわサンチッチの影響として【太陽になりたい】が光GENJIっぽいってのなるほどガッテン。そういえば【eve】聞いててちょっぴりTOTOっぽい気したんだがCD行方不明なので確かめられん。そんで好きなアーティストはきわサンJAZZANOVAとか挙げてるけどそーいやki☆kiさんブログでもジャズトロとか言うてらしたな。
あ、そうだジャズトロといえば佐藤竹善カバーアルバムremixesが面白げ()。洋楽の『CORNERSTONES INTERNATIONAL MIX on the floor』がJazztronikSUGIURUMN他、邦楽の『CORNERSTONES DOMESTIC MIX at the lounge』が中塚武JAZZIDA GRANDE他と。あとそうそう金原千恵子ニューアルバムはDAISHI DANCESUGIURUMN)!今度こそ行きたい。