マストバイ!

asaibomb2008-03-18

ハラカズヒロ『穴街の彼等』1巻4/28(月)発売!!!
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=60
↑バスタ25巻の情報知った時このページ見てたのにチェックしてなかったずら。ところでハラ・カズヒロって中黒(・)入るのか?ハラさんの名前で検索かけると清原関係(キヨハラカズヒロ、だから)の結果がワサッと出てきてズッコケる事態も徐々に解消されるといい。
それはともかく。COMIC SEED今号配信時点で次号お休みってことだったから単行本作業?早くね?と思ったがマジもう出るとはなあ。原稿たまったっつったって即時単行本化ってスゴイ。とにかく楽しみだあー!アクションコミックスてことで福満しげゆきうちの妻ってどうでしょう?』と同発だし。つか3月から4月にかけては青花→バスタ→ルート→穴街・福満妻と俺にとって最強コンボ。夏コミと冬コミが一遍に来たみたいだ!いやバスタの刊行ペースは半年どころか一年に一冊も出てないからコミケットスペシャルも一遍に……ていいか。コミケいえば「国立国会図書館へのコミックマーケットカタログの納本について」()。コミケット21はないけど22、23はウチにあるわ。もちろんリアルタイムじゃなくて古本で買ったかなんかだと思ったけど。提供したらいいことあるかしら?なんてやらしー思いはともかく今こそ恩返しのチャンス……!全コピー残しとけばいいかな。不可能なページ数じゃないし(笑)。代替文
てわけで上の絵もちろんカナコさん。実はコスプレさん(カナコさんの、ではない)写真参考だったりしてんですが。いいのかな……カゲとかかっこよかったもんだからつい……。COMIC1翌日発売だし去年に続いて本したい!俺はなんかっつーと本にしたがるクセがひどすぎる。
イベントメモ。「高畑・宮崎アニメの秘密がわかる。スタジオジブリ・レイアウト展」()。7/26(土)〜9/28(日)東京都現代美術館。コレぴあのサイトで知ったんだけどチケットはジブリ美術館同様の日時指定ってことでローソンのみ取り扱いって不思議な感じ。井上雄彦・最後のマンガ展()は5月下旬〜7月上旬の上野の森美術館だから微妙にズレてるのか。なんにせよ行きたい。