25巻4/4発売(予定)

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html
萩原先生の誕生日に発売か。4月発売って実は初めてなのか(こういうの調べる時『BASTARD!! DATA BOOK』便利)。他の月は全部あるのに。24巻あれば各月2回ずつあっていい計算なのにすごい偶然。延びなきゃいいが……。今年で連載開始から20年で25冊目か。「400年前」の2008年にも追い着いてしまったね……。そーいや25巻掲載分のウルジャンて表紙とかピンナップとかカラー無かった気するがひょっとして表紙描き下ろしか?だとしたら初?じゃない3巻以来か?21巻が本編モノクロページのカラー化だったのを除いては。ドキワク。